エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@いなかむら in 御徒町
小岩のタイ料理 「いなかむら」 が 御徒町に2号店をオープンしたと ママさんに聞いたので
オープン直後の土曜、月曜、GW中、 3回ランチに行きましたが ガーン! 運悪く いつも閉まってたので 
4度めの今日はランチ営業に入れました。 (土日、祝日のランチ営業は無しだそうです)
マニア向けな小岩店とは全く違うイメージで カフェっぽい感じでした (→ 小岩いなかむら) 
2015571.jpg

ランチは タイラーメン、トムヤムラーメン、ガパオ、グリーンカレーの4種類だけ。
どれも あえて店では注文しない料理ばかりだけど 大好きなガパオにしました。 
2015572.jpg

1人で食べ始めた時、思いがけず エスニック料理の達人 エス二カンさんと バッタリ会いました!
以前は何度か インド料理の食べ歩き会をしてたけど、約6~7年ぶりの再会で また色々な情報を
教えていただき 楽しいランチとなりました。 
◆毎日カレー◆と★タイ料理★ by エスニカン

この記事に対するコメント

 いろいろお話できて楽しいランチになりました。
 近くのタイ料理の店は上野・御徒町の反対側エリアが多いので、
 「いなかむら」もこれからが楽しみですね。

 ※ベジキッチンと迷いそうな~気もしますが。
【2015/05/08 05:59】 URL | エスニカン #- [ 編集]

エス二カンさん
暫くぶりに偶然お会いできて 本当に楽しかったです! 教えていただいた店、さっそく「行きたい店リスト」に入れておきました。 いなかむらの夜メニューを食べたいので また数人で行きたいです。
【2015/05/08 16:46】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する