エスニック料理 食べ歩き日記
浅草 まつり湯
浅草ROX内「まつり湯」で ベリーダンスショーに出演しました  
生徒さん達と3人で 華やかに踊りました
201567m2.jpg

のんびり お風呂に入って癒された後、ベリーダンスを見て 元気を充電していただけたようです♪ 
ヘルシーな「ネバネバ蕎麦」を いただきました♪ 
台湾かき氷のマンゴも 御馳走になりました♪ 濃厚で美味しかったです!! 
201567m7.jpg

ワールド ダンス フェスティバル
原宿@代々木公園で開催された 「ワールド ダンス フェスティバル」に出演しました。
私のインストラクター仲間も一緒に、フラダンス、サルサ、サンバ、そして私達10人ベリーダンス。
IMG_3034.jpg

今夏は 7月28日(日)タイフェア、8月11日(日)ASEAN&カリブアメリカフェスティバルにも
出演するので 太れません~!
IMG_3035.jpg

終わってから 屋台で色々な料理を食べて宴会しました~☆
IMG_3033.jpg




タイ★ソンクラン★フェスティバル 
雨が 50%の確率で心配でしたが、無事 原宿@代々木公園で開催された 
「タイ☆ソンクラン☆フェスティバル」 の大ステージで 踊ってきました!
3-24-s1.jpg

踊るまでは 寒くて ブルブル震えてたけど、踊り始めると 寒さも感じず テンションが上がり、
終わった頃には 陽も暖かくなり 花見宴会も盛り上がりました  
広いステージで 伸び伸び踊れて 皆さんも 良い笑顔で 楽しいステージになりました。
3-24-s2.jpg

始まる迄は 観客も 以前ほど あまり多くなく、天気予報のせいかな?と思ったけど、踊り始めたら
どんどん 人が集まってきて、ビールのCMソング "Volare" では 歓声が上がるほど 盛況~♪ 
3-24-s3.jpg

出演が終わってから 見に来てくれた友人達も含めて 桜の下で 花見宴会しました 
南インド料理の屋台で 大好きな 「マサラ ドーサ」 (ポテトのスパイス炒めを包んだクレープに 
ミントソース、マサラソース添え)と 「コット ロティ」 (ロティを肉や野菜と炒めた軽食) 
3-24-dosa.jpg

見に来てくださった皆様、カメラマンの皆様、ありがとうございました
出演者の皆様 お疲れさまでした~♪ 
3-24-hanami.jpg

次は 6月30日(日) 代々木公園大ステージにて 「ワールドダンス フェスティバル」 出演します!
・・・っと その前に 再来週 4月7日(日)は 隅田公園 桜橋花まつりのステージです 


高級ホテルでベリーダンスショー Vol.2
去年に引き続き、今年も 高級ホテルでの 某組合の新年会パーティで ベリーダンス☆ショー
出張をしてきました。 2年続けて お呼びかかるのは とても光栄です。
素晴らしい経営者の方々だけど、とても気さくで 温かく迎えてくださったので リラックスして踊れました。
IMG_0143.jpg

ショーを楽しんでいただたい後は 美味しいコース料理をいただきました☆
懐石のような前菜、フカヒレ入りコラーゲンスープ、鰈の煮おろし
1-29-v4.jpg

ローストビーフ、芝海老の野菜の豆豉炒め、茶碗蒸し
1-19-v5.jpg

鮭チャーハン、苺のムース。  
1-19-v6.jpg

25階から見える夜景 とても素晴らしかったです 
1-19-v7.jpg

浅草寺を スカイツリー背景にして 上から見下ろして見たのは 初めてです! 感動~☆ 
1-19-v8.jpg

この眺めは 隅田川花火大会で 大人気!というのも 納得です☆ 
1-19-v9.jpg

今月のショー出演
今月も 第3金曜日 浅草の インド料理 【アーファンタ】 で ベリーダンス☆ショー出演します!
1月18日(金)夜8時~  
予約TEL 03-3845-8495
          ※テーブルは 20席くらいなので 予約した方が確実です。
afanta2012-1.jpg

浅草駅から 新仲見世をまっすぐ歩き、ROX手前の 大衆食堂じゅらくを左折した所です。
雷門通りからだと 尾張屋さんを右折した所。  (→ HP)  
10-20-map.jpg

美味しいインド&ネパール料理を食べながら 気軽にベリーダンスショーをご覧になれます。
ランチ価格と ほぼ同じくらい リーズナブルなインドカレーセットで 美味しいです!!
大きなイベントより ゆっくりお話できる時間もあるので お気軽にいらしてください♪  
afanta 2012-3

ベリーダンスを見たことない方、踊ったことない方、習ってる方、ジャンル関係なく踊るのが好きな方、
アラビア音楽に興味ある方、老若男女 どなたでも お楽しみになれます☆
afanta 2012-2


アーファンタ☆ショー出演
今月も 第3金曜日に 浅草の インド&ネパール料理 【アーファンタ】 で 踊ります!
9月21日(金)夜8時~ 
予約TEL   0066-9679-3876 (予約専用、通話料無料)
          ※テーブル 20席くらいなので 予約した方が確実です。
afanta7.jpg

浅草駅から 新仲見世をまっすぐ歩き、ROX手前の 大衆食堂じゅらくを左折した所です。
雷門通りからだと 尾張屋さんを右折した所。  (→ HP)  
10-20-map.jpg

珍しいネパール家庭料理も 事前注文できるそうです (→ Photo
美味しいインド&ネパール料理を食べながら 見て踊って お楽しみになれます。
ランチ価格と ほぼ同じくらい リーズナブルなインドカレーセット  美味しいです!!
大きなイベントより ゆっくりお話できる時間もあるので お気軽にいらしてください♪  お待ちしてます  
afanta4.jpg


代々木公園@タイフェスタ 出演
原宿@代々木公園で開催の 【タイ&ミャンマー&カンボジア フェスタ】 の 仮設ステージで
ベリーダンスショー出演しました。
去年は 「インド☆フェスティバル」 の大ステージで踊ったけど、今年は アジア屋台に囲まれたエリアの 
仮設ステージで 御客様と同じ目線の至近距離。 
11人 まるで ファッションショーのように 全員違う個性豊かな衣装で登場すると 観客の皆様も 
暑さを一瞬忘れたように 目が釘付けになって 見ていただけたようです。 
7-29-t2.jpg

3曲 踊ってから 客席の皆様も引っ張って ダンスタイム! 
夏にピッタリな ビールのCMソング 「Volare」 
・・・と 4曲、全身の毛穴から 汗が噴き出て、目の中に汗が入るほど 大汗で踊りました。 
7-29-y7.jpg

あっという間に ショータイムが終わり、お疲れさま宴会
私は 南インド料理の 「ダヒ プリ」 と タピオカ入り ココナッツミルク
皆さんは タイ料理や インド料理 あちこちの屋台から買って来て 色々食べました。 
7-29-y5.jpg

どんなに 蒸し暑くても 野外で踊るのは 汗だくても 楽しいです!! 
出演の皆様、写真&ビデオのカメラマンさん達、見に来てくださった皆様 ありがとうございました

代々木公園★夏のフェスティバル
7月29日(日) 午後3時~3時半 
原宿 代々木公園  【タイ&ミャンマー&カンボジア フェスタ】 
(入場無料)
11人で 3曲 踊ります。 ぜひ 観にいらしてください  
afanta-7-29.jpg

同時開催の ネパール☆フェスティバル 大ステージではなく、タイフェスタの仮設ステージです。
タイ、ミャンマー、カンボジア、ネパールの料理や 各国のビールなどが屋台で楽しめます
7-16-s.jpg

先週 ネット注文した ピンクの衣装が到着したので 早速 着て踊ります~♪
いつも お直しが必要なのに、今回は 初めて 上も下も そのまま ピッタリでした
7-24-p.jpg


ザクロ☆パーティ☆出演のお知らせ
5月13日(日) 12~15時  日暮里 ザクロ主催 ベリーダンス☆パーティ
ゲスト出演します  HP

メインゲストは ベリーダンス界では とても有名な タカダアキコさん (→ You Tube
こんな素晴らしいプロダンサーさんと 御一緒させていただけて 光栄です! 
5-1-zakuro.jpg

私のソロ → レクチャーで まず 客席の皆様にも ベリーダンス体験をしていただいてから 
有志で出演する生徒さん達のダンス披露、そして トリは タカダアキコさんのショータイム 
・・・という構成だそうです。
申し込みは ザクロに直接お願いします。
メール: zohre1122@yahoo.co.jp  または 電話; 03-5685-5313

浅草☆桜橋花まつり 
10日前に 出演が決まった  浅草☆隅田公園☆桜橋花まつり  
先週の代々木公園イベントは 11人だったけど、急な話だったので 今回は 3人+私。
4-1-s3.jpg

1チーム10分なので、1曲めは 2人で 初デュオしました。
ベールで華やかに登場して 広~い舞台を2人で占領☆
4-1-s1.jpg

2曲めは 先週踊った振付を4人で 横一列 全員が前列。 ソロパートも作りました。
4-1-s4.jpg

3曲めは 階段から舞台下に降りて 御客様とダンスタイム~♪
さすが地元、ジムの生徒さん達もたくさん来てくれたので 盛り上がりました!
皆様 貴重な休日に、寒い中 ありがとうございました
4-1-hana.jpg

バタバタ慌ただしかったけど、青空の下、スカイツリーを目の前にしながら 楽しく踊れました
4-1-s10.jpg

終わってから 皆で 浅草駅前の韓国料理 【四季の里】 で ランチを食べました
5品の付きだしおかず  お代りOK~! 
4-1-s8.jpg

サムゲタン定食 と 焼肉定食に 分かれました。 私は がっつり 焼肉@ハラミ~♪ 
4-1-s9.jpg


ベリーダンスショー★浅草インド&ネパール料理
10月から毎月踊ってる 浅草@インド&ネパール料理 【アーファンタ】 での ベリーダンスショー
今月から 毎月 第3金曜 と決まりました

2月17日(金) 夜8時~ (約20分 5曲踊ります) 
今回は 新しく買った紫の衣装を着る予定です  (→ Photo
2-14-a1.jpg

予約TEL   03(3845)8495
   (テーブル 20席くらいなので 予約した方が確実です)
浅草駅から 新仲見世をまっすぐ歩き、ROX手前の 大衆食堂じゅらくを左折した所です。
雷門通りからだと 尾張屋さんを右折した所。 
10-20-map.jpg

珍しいネパール家庭料理も 事前注文できるそうです (→ Photo
リーズナブルで 美味しいインド&ネパール料理を食べながら 見て踊って お楽しみになれます。 
お待ちしてます

ワールド☆クリスマス☆フェスティバル
今月初旬、急に決まった 代々木公園 【ワールド☆クリスマス☆フェスティバル】 
たった3週間で メンバー集め、選曲、構成、衣装注文、リハーサル・・・ 慌ただしく準備をして、
寒さがとても心配だったけど 幸い 天気に恵まれて 楽しく踊ってきました  
天気予報によると 最高気温8℃  背中、腰、足に 貼るホカロンを着けて 防寒対策! 
198.jpg

まず 日差しが暖かい 12時のショータイム  
今回は MCも無く、私が マイクを持って 始まりの挨拶をすることになったので
いつも失敗してる早口にならないように 簡潔明瞭に・・・ 
周りを見渡すと 外国人も多い・・・  「ワールド☆クリスマス」 ということで とっさに思いついた
英語での挨拶もしてみました。 
12-25-m2.jpg

昨日 下見をした時、かなり防寒対策が必要な状況がわかり、急きょ 仕事先のジムで借りた
長袖のサンタ衣装を羽織って 1曲め ノリが良いアラビアン☆ポップスから 踊り始めました。
3分の曲を踊ると 身体がポカポカ   上着を脱いで 2曲めに突入~♪ 
12-25-k5.jpg

3曲めの マライヤキャリー☆クリスマスをデュオで踊った時には 完全に温かくなり・・・  
続けて 御客様と一緒にダンスタイムになると 汗が出てきました  
あんなに 心配してた寒さが ウソみたいに 一瞬忘れるほど 汗ばんできました・・・  
並びの屋台で仕事してた方達も 一緒に踊って 盛り上げてくれました    Thank you~ Brian!
12-25-e2.jpg

あっという間に 終わり・・・  タイ料理の屋台で買ってきたランチを食べて 休憩
2時の部は 肌寒くなってきたので、長いパンツスタイルにしました。  
皆も 2回めは 雰囲気に慣れてきて リラックスできてたようです。
12-25-a2.jpg

デュオの振付練習や ジムのイベントで踊って この1ヵ月毎日聴いてた 「All I want for Christmas is You」  
踊るのも これで最後と思うと淋しいけど、この曲のおかげで 今年のクリスマスは楽しかったです  
12-25-a1.jpg

どんなに暑くても 夏が好きで、秋になると 「冬は冬眠・・」と言ってる夏女の私は 
冬は風邪をひいてない日の方が少なく、疲れが溜めると すぐ風邪をひく軟弱体質なのに、今年は
「気」で 元気に乗りきったのは 我ながら すごいと、 "病は気から" に感心しました。
音楽が流れると 寒さも忘れてしまうほど 楽しいのは やっぱり 本当にダンスが好きなんだと実感しました。

国籍、年令、性別、経験 関係なく キャストと観客が一体になって楽しめるパフォーマンスができて
とても達成感を感じました。 
長年のエアロビクスで身に付いた盛り上げ方も 今、こうしてイベントに生かされてると思いました。
12-25-e4.jpg

寒い中 見に来てくださった皆様、主催&スタッフの皆様、一緒に踊ってくれた仲間達・・・
そして 今日も写真を撮ってくださった皆様 ありがとうございました    

私達が踊ったステージの隣には 何度も食べに行ってる お気に入りのタイ料理「ルンルアン」の屋台があり
ママさんと久しぶりに会えたのも 嬉しかったです。 
休憩時間に 「ガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオニャオ」 のセットを食べました。
12-25-x1.jpg

このイベントで ギネスに挑戦した 「120m」 の 長~~~いロールケーキがあり  (ノ゚ο゚)ノ オオオォォォォォォ-!
被災地への募金をして お裾分けいただきました   ちょこっと食べて 家族へのお土産~♪
12-25-cake.jpg



忘年会
御客様に観に来ていただく発表会のイベントは 何度も開催してますが・・・
今回は 初めての試みで 「忘年会 ハフラ」 を企画してみました。
ハフラとは アラビア語で ホームパーティのこと。 ベリーダンス界では 色々な意味に使われるけど
今回は 私のクラスの生徒さん達で お互いに披露する小宴、ということで・・・
忘年会シーズンの多忙な時期にも関わらず 27人 集まりました! 
20~30人というスペースだったので ちょうど良い人数で、11組がダンスを披露しました。

今回の会場は 御徒町のインド料理 【サードアイ
私が4年前から追っかけしてる 名シェフのジャグさんが作るインド料理は とても美味しいです!

いつも 私のイベントに友情出演してくれてる友達と 今回は初めてのデュオを組み、
マライヤキャリーの 「All I want for Christmas is You」 を サンタ衣装で踊りました
12月25日(日) 代々木公園の 『ワールド☆クリスマス☆フェスティバル』 でも踊ります!
12-11-t12.jpg

今回は いつものイベントでは踊らない曲を披露しようと思い・・・
杏里の「キャッツアイ」 で J-POPベリーをデュオで踊ったり、スポーツクラブのラテンクラスの生徒さん達と
ラテンダンスも披露しました。
皆さんも ファンベールを使ったり、ジプシーを踊ったり・・・ 色々なスタイルが次々披露されて個性豊かでした
今回は 初めてソロを踊ったり、デュオを組んだり・・・ 
12-11-t3.jpg

いつ観客で見てるだけの生徒さん達も 今回7人 初めて衣装を着て デビューしました。
あっという間に バタバタ慌ただしく 11曲の披露が終わり・・・ 

踊った後は 美味しいインド料理の食事タイム~♪   
まず、定番の 「シシカバブ」 「チキンティッカ」  
12-11-t7.jpg

「サモサ」 は ミントソース や タマリンドソースをつけて食べるのがポイント  
「グリーン ティッカ」 (ほうれん草のコロッケ?) 
12-11-t8.jpg

「パ二 プーリ」 (ゴルフボール状の小さい揚げた皮に スパイスのソースとヨーグルトが入ってるスナック)
12-11-t10.jpg

「ティッキ チャート」 (揚げたマッシュポテトに 甘辛なソースとヨーグルト、豆が乗ってるスナック)
〆は カレー&ナン、ライス   
「バターチキン」 「野菜カレー」 ライスは レーズンなど入ってる甘めのライス。
12-11-t9.jpg

楽しいダンスと 美味しいインド料理で 私も皆さんも 大満足でした! 

サルサ&ベリーのコラボ
五反田の ペルー料理&サルサクラブ 【ワンチャコ】 主催の 初イベント ★SALSA NIGHT★ で 
ベリーダンスのパフォーマンス出演をしました。
日曜日なので 夕方5時から始まり、私が到着した頃は すでに サルサを踊ってる人達で盛り上がってました。
今回のパフォーマンスは サルサ と ベリーダンスの コラボ  
ラテンが大好きな私にとって ラテンダンスを観れるのも とっても楽しみでした! 
スポーツクラブでもインストラクターをしてる Misako先生のダンス   
11-27-h5.jpg

グループのパフォーマンスも 息が合ってて 素敵~☆ 
11-27-h4.jpg

軽快なラテン音楽の後は 私のベリーダンス・・・・ なんだか 急に雰囲気が違って 違和感ない・・?
ベリーダンスのイベントで踊るのと違って ベリーをあまり知らない御客様の前で踊るのは 初めて観る印象を
付けるわけだし、いかに楽しんでいただけるか? いつもと違った意味で 緊張します。
11-27-h1.jpg

1曲めは しっとりキレイな曲で踊り、2曲めは 手拍子もしていただき アップテンポな曲で 客席にも
近寄ったり アイコンタクトをしながら ベリーダンスの楽しさを魅せていきました・・・ 
観る側の表情も だんだん変わり、近寄っていくと 笑顔になっていくのが うれしいです。
11-27-h8.jpg

サルサの 先生やグループの方達とも お話できて 楽しかったです。
ベリーダンス以外のダンサーの方達や 違った雰囲気の場所で踊る経験も とても勉強になります。
オーナーの フリオさん、Muchas Gracias
11-27-h9.jpg



ペルー料理を食べながら ベリーダンス
先日 打ち合わせで行った 五反田の ペルー料理が食べれるサルサクラブ 【ワンチャコ】 で開催される
初イベントで ベリーダンス出演することになりました 
11月27日(日) 17:00~22:00
ベリーダンス と サルサのパフォーマンスは 20:00~ 

ソロで2曲 踊る予定です (^O^)/
11-huanchaco.jpg

参加費 2000円 (1ドリンク付)   ペルー料理も ほとんどが1000円以下とリーズナブル  
JR五反田駅 西口を出て(アトレ方面) 右に タクシー乗り場と 正面にビクトリアゴルフが見えます。  
大通りの横断歩道を渡ると TOKOホテルがあり、ファミリーマートの所に看板が出てます。徒歩30秒。
都営浅草線だと A2出口から 10秒!  
huanchaco.jpg
huanchaco3.jpg

踊れないけど ラテン音楽が好き☆  サルサ踊ってみたいけど 知らない店に行く勇気ない☆ 
ペルー料理を食べてみたい☆  ついでに ベリーダンスも観てみたい☆  という方 是非!!! 
huanchaco2.jpg





アーファンタ@ベリーダンスショ~♪ 
先月 10月28日(金)から始まった 浅草のインド&ネパール料理 【アーファンタ】 での
ベリーダンスショー 今日 2回めも 盛り上がりました
11-21-a1.jpg

今回は 某スポーツクラブの常連メンバーさん達が大勢で来てくれたので レッスンではやらない振付を
2曲入れて、5曲踊りました。 ベールの曲で登場、私の初ソロの曲・・・ と だんだんアップテンポに
構成していき、途中で客席も引っ張って 一緒に踊ったり・・・ 最後も ダンスタイム
11-21-a2.jpg

レストランショーでは ただ踊りを見せるだけでなく、客席とのコミュニケーションも大切☆ 
あちこちの席に踊りながら笑顔で御挨拶したり、踊り方をリードしながら 一緒に踊ります。
11-18-b2.jpg

観に来てくださった皆さま ありがとうございました  

踊った後、ネパールのカレー 「パニール マサラ」 いただきました  
大好きなバターチキンの チーズバージョン?! とても 美味しかったです お気に入り! 
11-18-a4.jpg

次回は 12月9日(金) の予定です   クリスマスバージョン  

浅草@アーファンタで ベリーダンスショ~♪
浅草 インド&ネパール料理 【アーファンタ】 第1回 ベリーダンスショー 出演しました。
10-27-a.jpg

約20分で 5曲を踊りました。
10-28-aa1.jpg

ゆっくりめだけど キレがある曲から始めて・・・ ベリーダンスらしいキレイな曲・・・
ドラムの曲で 御客様を引っ張り込み・・・ インド料理店なので インド@ボリウッドで ダンスタイム!
そして 最後は アップテンポな曲で 〆ました  
10-28-aa2.jpg

アーファンタの オーナー夫妻 & 見に来てくださった皆さま ありがとうございました  
10-28-a1.jpg


シディーク★ベリーダンス☆パーティ
8月に告知して たった数日で 満員御礼になった 四谷☆インド料理 【シディーク パレス】 でのイベント
86人集まり、大盛況に 終わりました。
大規模なイベント企画は いろいろ大変だったけど、 この2ヵ月 生徒の皆さん 晴れ舞台に向けて 本当に 
がんばった成果が伝わると 苦労も吹き飛んでしまいます 
出演したのは 22人、11曲  約1時間のショータイム あっという間でした。
10-24-s8.jpg

お店の雰囲気に合わせて 今回は 白の衣装を着ました 
今回は ソロ1曲と グループ2曲 あとは 指導監修に専念しました。 
10-24-s5.jpg

いつも素晴らしい写真を撮ってくれる友人カメラマン3人の他にも 写真連盟の方達、出演者の友人達・・・
ステージ前には 大きな一眼レフを抱えたカメラマンが6人! カメラを向けられると テンションあがる私。
10-23-s5.jpg

いつもソロを踊る3人、デュオ 3組、グループ 4組。 
今回 初めてのデュオにチャレンジした2人も 「達成感あった!」 と 練習成果を発揮できてました。
インド料理店でのイベントなので インドのポップス@ボリウッドを使った振付や ダンスタイムでは
誰もが乗りやすいラテン音楽を流したり・・・ ベリーダンスに色々なスパイスが加わった選曲が好評でした
10-23-s6.jpg

今日が 誕生日当日という生徒さんに 皆でサプライズを企画しました 
客席の御主人も引っ張り出して 皆で Happy Birthday 歌って盛り上がりました 
10-23-s7.jpg

楽しいショーが終わってから 食事タイム  バイキングで 食べたい放題~! 
10-24-s1.jpg

サラダ、パコラ(天ぷら)、タンドリーチキン  
10-24-s2.jpg

カレーは バターチキン、ラムカレー、野菜の3種類、ナン、ライス、マンゴプリン  
10-24-s3.jpg

ワインも 御馳走になりました  
10-24-s4.jpg

照明がとても素敵なステージで踊れて 楽しかったです  
10-24-s6.jpg

振付を間違えちゃったり 緊張して笑顔が出せなかったり・・・ 各自いろいろ感じたことはあったようですが
一生懸命に練習してる成果や ベリーダンスの楽しさが客席にも伝わったようです。
何度も見に来てる方達からも「毎回上達して 確実にレベルアップしてる!」と言う声が多かったです。
私の指導をよく聞いてくれて 鏡を見て練習したり 動画を撮って改善してる努力が 本当に伝わりました。
10-24-s7.jpg


ベリー&フラダンスのコラボ
六本木のインド料理 【ブカラ】 で フラダンス&ベリーダンスのコラボ
フラダンスは 同じスポーツクラブで フィットネス☆フラ、ラテンダンス、アクアビクス、エアロビクスなどを
担当してる 三船インストラクター。 
8-26-b4.jpg

今回は 初めてのゴールド×白の衣装です! 
今日は 圧倒的にスポーツクラブのメンバーさん達が多く、30人集まり 盛り上がりました  
フラダンスから始まり、ベリーダンスと交互に 2曲ずつ 披露しました。
私は 今日 初公開の新作にチャレンジ!  
8-26-b3.jpg

2曲めは アップテンポな明るいポップスで キレがあるダイナミックな動きなので 乗らせやすい!
(フラダンスの)癒し + (ベリーダンスの)情熱 のコラボとなりました☆
そして ダンスタイムは 共通であるラテン音楽で 客席の皆さんと一緒に踊りました。 汗だく
ショータイムが終わり、皆さんと撮影したり おしゃべりして あっという間に楽しい時間が過ぎました☆
雨の中 見に来てくださり ありがとうございました 
8-26-b5.jpg

私達も 美味しいインド料理を いただきました 
これで 7月から8月にかけて 忙しかった夏のイベントが 全て無事に終わり ホッと安心しました。
大勢の方達に お世話になり とても感謝してます。
ブカラさんにも 週末のショー出演から インドフェスティバルまで お世話になり・・・
楽しい夏の想い出をありがとうございました 
8-26-b6.jpg




インドフェスティバルの写真
8月14日(日) インドフェスティバルの写真を撮影してくださった友人からCDが届きました。
8-19-m2.jpg

パノラマが似合う光景です! 
8-19-m1.jpg

前席から 後ろから、横から、下から、舞台裏から・・・ 前後左右上下 どこからの位置もあり、
客席が盛り上がってる様子も撮ってあり 写真を見てるだけで 会場の雰囲気が伝わります   
8-19-m12.jpg

スカートが舞う雰囲気も 素敵・・・
8-19-m4.jpg

こんな大きなステージで 大勢の方に見ていただけて 本当に嬉しかったです!
8-19-m3.jpg

最後の決めポーズも バッチリ! 
8-19-m7.jpg

客席との一体感が なんとも言えない楽しさ  
自然に手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたり、乗ってる声が聞こえたり、写真を撮ってくれたり・・・
インド諸国の方達や 色々な外国人もいて 老若男女、多国籍で 楽しさが通じ合ったステージでした。
8-19-m8.jpg

上野公園、代々木公園・・・ と これで 2回目の野外ステージを経験しましたが 「感無量」 です 
8-19-m11.jpg

会場全体の写真もあり、楽しかった想い出が蘇る写真集です。  
8-19-m9.jpg

一生の想い出に残る 素晴らしい写真を ありがとうございました  
これからも 周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず ベリーダンスに磨きをかけていきたいと思います。



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する