エスニック料理 食べ歩き日記
Happy☆Birthday
お昼に 誕生日祝いの 手料理を いただきました  
私が大好きな シーフードや ハーブ三昧の イタリアン  
11-18.jpg

「帆立の カルパッチョ」  ゼリー状に固めた ドレッシングが 絶品!  
イタリアンパセリ、ケーパー、パプリカなど 色鮮やか  
11-18-1.jpg

「渡り蟹の トマトソース パスタ」  一番得意だと言うトマトソース  
渡り蟹、海老、アサリ など シーフード三昧 
11-18-3.jpg

多種類のハーブ入り クリームスープ   
11-18-2.jpg

どれも 本格的なイタリアンの味   美味しかったです!!  ありがとう  

夜は・・・  "予約しないと入れない" という評判の焼肉店で料理を作ってる 韓国人のメンバーさんが
誕生日祝いに 手料理を持ってきてくれました 
11-20-1.jpg

韓国では 誕生日に 「わかめスープ」 を飲むのが 習慣だそうです  
もちろん キムチ と カクテキも・・・  
11-20-2.jpg

そして 私が大好きな 「コルベンイ ムチム」 (つぶ貝の甘辛和え) 
「ドングランテン」 (挽肉団子) 
11-20-3.jpg

                  マシッソヨ   コマスム二ダ  

毎年 誕生日に 「年の数」 バラの花を贈ってくださる方がいます・・・
十数年前から ヒップホップのクラスに参加してくださってた常連さんで 私は今そのジムでは
仕事してないのにも関わらず 妹のように?可愛がってくださってます☆ 
11-17-2.jpg

シンピジウム と シクラメンも 届きました   
11-17-1.jpg

そして 金ラメ付きの ポインセチア 
11-17-3.jpg

年の数が増えるのは嫌だけど、 誕生日は毎年 こうして たくさんの方達に恵まれた環境を実感できる 
良い日となります。   ありがとうございます  


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する