エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ☆パーティ
日暮里の人気レストラン 【ザクロ】 で 4月から毎月開催していただいてる 
ベリーダンス☆エクササイズ パーティ」 
先日は多忙で お休みしたので 2ヵ月ぶりでした。  今回も 40人集まり 盛り上がりました! 
最近 テレビ番組に頻繁に出てる影響か? 前日もテレビに出てたせいか?
ザクロは 毎日 大盛況です!
11-29@3.jpg

ここ数ヵ月の出演レギュラーメンバー に 
今回は 3月から教えてる 子連れママさん組も 初出演しました 
11-29@1.jpg

毎回の楽しみは 素敵な衣装を着ること   その為にも日頃のシェイプアップに
励みが出ます!  今回は 青の衣装・・・・ 
11-29-2.jpg

ソロの新作も 初披露でした。 ドキドキ・・・・・・・・ 
11-29@4.jpg

ヤングママさん達も 熱心な練習成果が発揮できて 上手に踊れました!
11-29@5_20091202214437.jpg

今回一番のアイドルは 4才のお子ちゃま  
一生懸命 ママや 周りのお姉さん達を見て踊ってる姿 とっても可愛かったです。
11-29@9.jpg

そして 私のジムでのベリークラスメンバーのグループ披露。 
回数を重ねるごとに ますます上達が目に見えて 妖艶に踊れてました。
11-29@10.jpg

「ベリーダンスが大好き!!」 という気持ちが伝わってくる皆さんのダンス。
そして ダンスを通じて 楽しい輪が固まってきた チームワークの良さ  
11-29@6.jpg

ソロ、デュオ、グループ・・・ と ショータイムが終わり・・・ 
私のレクチャー&客席全員で ダンスタイム!  大勢が ひとつになる 一体感・・・ 
老若男女&経験問わず 誰でも気軽に楽しめるベリーダンスを広めていきたいです。
11-29@8.jpg

そして・・・ 11月生まれの バースデーケーキ   
11-29@7.jpg

今年も あちこちで 誕生日祝いをしていただき 楽しい11月でした 
11-29-10.jpg

イベントが終わると ほっとひと息・・・ 出演ダンサー達の食事タイム 
11-29-11.jpg

夜の部も 居残って プロダンサーさんのショーを見て・・・ また 皆で踊って・・・ 
おしゃべりして・・・  2時から 11時まで 滞在
                ・・・と 楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました 
11-29-12.jpg

誕生日プレゼントに いただいた 可愛い お花   ありがとう♪
11-29-13.jpg



この記事に対するコメント
質問です!!
はじめまして。
まだベリーダンスを始めて3ヶ月の超初心者です^^
練習で使うベールなどを揃えたくて、ネットでお店を調べているときにこちらに飛んできました。
突然の質問で申し訳ないのですが、アップ主様が衣装などを購入されているお店を教えて頂けないでしょうか。
ブログで拝見した衣装や小物はどれもキレイで、いずれ発表会に出られるようになったときの為に参考にさせていただきたいと思います。
ネットですとサイズや素材が分かりにくいので、直接店舗にて購入をしたいと思っています。
こちらは東京23区在住で、浅草橋や日暮里なんかが近いです。が、基本的に首都圏内であれば、どこでも行きます。
店舗の他によく利用されるショッピングサイトなんかもありましたら、合わせて教えて頂きたいです。
不躾な質問で大変申し訳ないのですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
【2010/01/11 02:42】 URL | ももこ #- [ 編集]

ありがとう
私も実は始めたのは 2年弱前で 初舞台は始めて6ヵ月の時でした。 元々ラテンやエアロのインストラクターをしてるので ベリーも抵抗なく入れたのですが・・・熱心に練習すれば発表会など楽しめると思いますよ♪ 
私が買った衣装は 日暮里のレストラン「ザクロ」がお薦めです! 上下セットで1万円です。 私のブログでも度々掲載してるイベントに出演してるので 来月ぜひいらしてください☆ 
他の衣装は 海外(バンコク、ソウル)で買ったり 渋谷のシブ地下も安かったです。
【2010/01/11 22:46】 URL | Hatsumi #- [ 編集]

お返事ありがとうございます!!
早々のご連絡ありがとうございます^^
レストランで衣装が買えるなんて驚きました。
お食事も出来るし、アップ主様のパフォーマンスも拝見出来るのであれば、ぜひ伺いたいと思います^^v
わたしが通っているスクールは毎年12月に発表会があるようで、まだ1年あるのでしっかり練習して参加出来るように頑張ります!!
渋谷はよく行くので早速チェックしてみます☆
【2010/01/13 01:08】 URL | ももこ #- [ 編集]


是非2月21日のイベントいらしてください♪ 生で(笑)ゆっくりお話しましょう! 
ザクロは いつ行っても楽しいですよ! でもイベントの方がヒップスカーフ付きで同じ料理価格なので お得です☆ 
【2010/01/13 23:39】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する