エスニック料理 食べ歩き日記
出張ベリーダンス
今年初のベリーダンスショーは・・・
母の高校時代の友人で 陶芸家の先生が主催のパーティで ベリーダンスを踊りました。
絵と陶のコラボレーション」 
吉田稔先生の陶芸と 朝比奈斌先生の絵画の個展の後、お客様をもてなす食事会で ベリーダンスを披露するという企画。 
陶芸と絵画に ダンス・・・??!!と思うけど、共通点は 「芸術」  
中東の民族舞踊であるベリーダンスは 芸術的な踊りです!
茶道チームの母も 個展会場で 着物を着て お茶を立ててました

場所は 神楽坂。 個展会場の近く 「キイトス茶房」 文学家が集まるような まったり雰囲気良いカフェです・・
小泉孝太郎さんも お気に入りの店として紹介してる記事が飾ってありました。
1-16.jpg

そんな落ち着いてる雰囲気の店で・・・ 真っ赤な衣装を着た私が 登場! 
1-16--1.jpg

明るく元気な曲の後は 友人のしっとり系ソロ、 そして デュオを踊り・・・
1-16--2.jpg

最後は ノリノリな曲で客席も引っ張って 恒例ダンスタイム~☆ 
初めて踊る皆さんに 私が教えながら 楽しんでいただきました。
1-16--3.jpg

ベリーダンスの良さは 年令性別問わず 誰でもダンサーと一緒に踊れる一体感。 
母の茶道チームの皆様から お花をいただきました   ありがとうございます☆  
1-16-4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する