エスニック料理 食べ歩き日記
トルコ料理@アドゥヤマン in 浅草
朝ゆっくり寝てると 地元のジムから代行依頼の電話が鳴りました """""
慌てて着替えて 即行 ジムへ・・・ 起きてから 1時間後には エアロ♪ 健康的な休日です(笑)

浅草@雷門の向かいに トルコ料理ができた!という情報を聞いて 早速 寄ってみました。
TUKISH CAFE 【アドゥヤマン】 数日前にオープンしたばかりだそうです。
1-24-1.jpg

地下1階で 10席位しかない小さな店だけど、私が大好きなメゼ(前菜のペースト)や ピデ(トルコのピザ)、
イスケンデルケバブなど メニュー豊富です☆ 
Mサイズのケバブサンド (ビーフ)を食べました   久しぶりのケバブ 美味しい!  
オーナーのアスランさんとも ベリーダンスの話が弾み・・・ 今度は色々な料理を食べに行きたいです
1-24-2.jpg

別腹は 差し入れのケーキ      あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.★\(*^▽^*)/  
1-24-3.jpg




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する