エスニック料理 食べ歩き日記
台湾料理@縁 in 浅草
来週 台湾に行きます  
私のデジカメも 毎日使ってるので だいぶ古くなり、最近ずっとカメラ売り場をウロウロしてたけど
思いきって 旅行前に 買い替えました! 
同じキャノンの 「IXY」 なので 使い方は ほぼ同じです。
1-27.jpg

最近 浅草@国際通り沿いに発見した 【台湾小皿料理 縁】 
以前は 「恵比寿ラーメン」だった店なので カウンター席。 
1-27-1.jpg

とりあえず 台湾の代表料理 「牛肉麺」 (ニュウロウミエン)
1-27-2.jpg

お店は台湾人ばかりなので 色々 現地の事を教えていただきました   楽しみ・・・・・♪

この記事に対するコメント
豚肉面
こんばんは。
何回か食べているのですが、前にいらしたお母さんが作るのと、最近いるお兄さんが作るのでは味が異なります。私はお母さんが作る豚の角煮面が好きでした。経営が変わったのでしょうか。
【2010/04/13 00:06】 URL | curriest #VagdtIR2 [ 編集]


牛肉麺は インパクトがなく 私は駒形交差点の角の 辛~い薬膳入り牛肉麺の方が好きでした♪ 角煮も好きだから 食べてみようかなぁ・・・・
【2010/05/02 21:37】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する