エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロのイベントお知らせ
日暮里の 人気レストラン 【ザクロ】 でイベントを開催します  
テレビでも よく取材されてるので 毎日大盛況 (オーナーのアリさんで有名!) 色々な芸能人も訪れてます。
テレビ番組→ Media
zakuro-222_20100214120940.jpg

毎回 満員御礼 今回で7回めになった エクササイズ☆パーティです。
ベリーダンスに興味ある & ちょこっと踊ってみたい と思う方に 簡単な基本動作を教えて 
皆で踊る楽しさを味わっていただく ミニレクチャー付きのパーティです。
ただ見てるだけでなく 参加する楽しさ&一体感を是非 体感してみてください♪
zakuro=2.jpg

2月21日(日) 午後3時~6時頃まで
日暮里 (駅から徒歩2~3分) 
参加費: 料理 2500円 (ヒップスカーフ or イチヂクの土産付き)
お店のHP/詳細は → Zakuro

今回の内容は 盛り沢山!
★7組 12人のベリーダンス 
※今回は 着物で作ったベリー衣装を着ます
※小学生ダンサーも2人出演するので お子様連れの方も歓迎です!

★特別ゲストは 若手イケメン パフォーマンス (殺陣、マジック)

★BIGバースデーケーキ 
   2月生まれの方 ぜひザクロで盛大にお祝いしましょう♪

★私のベリーレクチャー&客席全員でダンスタイム

 今迄の様子→  Photo

zakuro-22_20100214120941.jpg

料理は 珍しいトルコ&イラン料理が テーブルに食べきれないほど 運ばれてきます  
※お子様から 年配の方まで 食べやすく調理されてるので 食べ慣れない料理はダメ!と言う方以外は
   大丈夫だと思います。 食べきれなかった料理は お持ち帰りできます。
zakuro-2222_20100214120940.jpg


予約受付中です  03-5685-5313
皆さん 見に来てくださいね♪ お待ちしてます  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する