エスニック料理 食べ歩き日記
中国東北料理@永利 in 池袋
今日は 駒沢公園 → 池袋 → 巣鴨とげぬき地蔵 ・・・と よく 歩きました 
今まで 愛犬連れで 車でしか行ったことなかった駒沢公園に 今日は初めて電車で行ったので
園内歩いて歩いて ヘトへト  

美味しいアジアンスイーツが食べたい! と言うことで・・・ 池袋に移動して
中国東北料理 【永利】 で 遅いランチ  
3-17-1.jpg

「担担麺」の ランチセットは 餃子、炒飯、サラダ、杏仁豆腐 付き 
汁なし担担麺は 大好きだけど 汁ありverは あまり好きじゃないのに 今日は すごく美味しくて スープも
全部飲んじゃいました   
3-17-2.jpg

それから 鉄板焼き棒餃子 
自家製 杏仁豆腐 と マンゴプリン~   超濃厚で 美味しいです!! 
3-17-3.jpg

そして なぜか 巣鴨とげぬき地蔵尊へ・・・ 「おばあちゃんの原宿」  
あちこちに 赤パンツ屋さん・・・ 元気と幸せを呼ぶと 以前テレビで評判になりました。 
3-17-4.jpg

痛い所をタオルで洗うと 治るという御地蔵様  
3-17-6.jpg


今日も すご~く歩いて 疲れました 
帰宅してから 夕食は 「ロール キャベツ」 
3-17-5.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する