エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ@アリさん誕生日パーティ
3月24日は TVでも有名な ザクロのオーナー@アリさんの 誕生日です 
去年は 顔写真入りの時計をプレゼントして アリさん 大ウケでした
今年は それ以上に!と考え・・・  いつも 私のイベントで出演してるダンサー仲間を集めて 
ザクロスタッフの mihaちゃんと サプライズ企画をしました。
去年に勝るプレゼント・・・ と色々考えて 名言入りの似顔絵に決定! 3-23-1.jpg
接客業のレストランでは ありえないセリフが ザクロの名言になってます・・・
「食べたら サッサと帰って!」 初めて来たお客さんは 誰もがビックリします(笑)
そして 私達ダンサーが踊ると 「マシャーラ!」 (アラビア語で Wonderful みたいな意味) 
浅草@伝法院通りにある似顔絵の店で アリさんの写真を持参して 描いてもらいました。
それから 私達レギュラー出演メンバーの写真入り 色紙

いつも通り 8時に ベリーダンスショーが始まりました 
ダンサーさんが登場して アリさんも いつも通り 盛り上げます・・・ 
そこで mihaちゃんのかけ声で 「アリさん! 1日早いけど~・・・」
客席全員で 「お誕生日 おめでとう~~♪」  と クラッカー パンパン!
グルになってたダンサーさんは 一時中断し、 バースデーケーキの登場
この作戦を知らなかったのは アリさんだけで 客席&スタッフ全員で にんまり 大成功  → You Tube
3-23-3.jpg

他の常連客からも プレゼントの山・・・   アリさん、本当に 大勢のお客さんに愛されてます
3-23-5.jpg

私達ダンサー8人からの プレゼントを開けてもらいました・・・  大ウケ
3-23--6.jpg

2年連続で ウケ狙いのプレゼント・・・ 来年もパワーアップ 考えなきゃ♪
3-23-7.jpg

そして アリさんの名言 「郷に入ったら 郷に従えだよねぇ~☆」 と 言いながら 強制的に
お客さんをアラビア民族衣装を着せるのが ザクロのルール(笑) 
今日は 逆バージョン作戦~   
目がクリクリして可愛いアリさん、ダンサー仲間では 「ベビー服を着せたら 似合いそう」 と言うことで
強制的 赤ちゃんに変身させました! 大爆笑☆☆ 
3-23-8.jpg

ベリーダンスショーも 皆で踊り 楽しかったです  
3-23-9.jpg

私が ベリーダンスを始めて 今では 6本もクラスが持てるようになり、ザクロでイベントを開けるようになり、
ベリーダンスを通じて 大勢の人と知り合いになったのも・・・ ザクロのおかげです。
ザクロに通い始めて 約10年・・・ これからも 大勢のファンに愛されるザクロ、アリさんでいられるように
健康でいてほしいのが 一番の願いです

いつも ありがとう☆ Happy Birthday!!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する