エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ 衣装入荷!
ザクロから 新しいベリーダンス衣装が入荷した  と言う情報で 早速行きました。
4-2--4.jpg

平日の昼間から 40人の団体予約が入り、夜の部と同様 ベリーダンスショーを開催するそうです。
昼間っから ベリーダンスを見れる店って 他にないです! すごい!! 
4-2--1.jpg

ヒップスカーフも 衣装も 見てると欲しくなります  
4-2--2.jpg

紫や白など 持ってない白を試着してみたけど やっぱり私は赤系が好きなので・・・
持ってる赤の衣装に合うベルトだけ 買いました  水色と同じデザインです。
4-2--3.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する