エスニック料理 食べ歩き日記
六本木
初めて 夜の 【六本木ヒルズ】 に行ってみました  
5-4--1.jpg

とても キレイ・・・・・・・・・・・・・
5-4--2.jpg

毛利庭園は 真っ暗で見えなかったけど 六本木とは思えない静けさ。。。
ステージ会場では ジャズのライブをやってました  
5-4--3.jpg

そして 【ミッドタウン】 に 移動・・・ 
5-4--4.jpg

ホワイトコージよつ葉 「道産(ゑびす)かぼちゃとカスタードクリームのパフェ」 
北海道ミルクソフトが美味しい~~!  
京乃とうふや藤野 「豆乳と抹茶のソフト」  ソフトクリームをハシゴするほど 大好き 
5-4--5.jpg

近代的になった六本木も素敵だけど、ディスコ全盛期の私としては スクエアビルがあった時代が好きです。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スクエアビル!
初めて投稿いたします。いつも貴重なエスニック料理の情報源として拝見させて頂いてます。スクエアビル!懐かしいですね~。スクエアビルにあった五人百姓という炉端焼きの店に友達と良く行ったものでした・・・あのビル、もうないんですか・・ 残念。
【2010/05/05 00:16】 URL | YAMATO_REQUIEM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する