エスニック料理 食べ歩き日記
まつり湯&上野夏まつり
今日は 浅草@ROX内 「まつり湯」 で ストレッチ指導をしました。
翡翠の露天風呂、トルマリン風呂 、ハイパージェットバス、変わり風呂など11種類のお風呂と3種類のサウナが
楽しめる施設での月替わりイベント。
お風呂から上がった御客様が食事をされてる宴会場なので スポーツクラブとは違って ほとんどの方が浴衣で
座った状態なので 首→肩→腰→足のストレッチをして 最後に足裏のツボを刺激するセルフマッサージも
入れてみました。
ゴルフやウォーキングなどのストレッチや 家庭や仕事場でもできるストレッチなど 簡単に覚えておけることを
わかりやすく説明していきました。
目的が明確なスポーツクラブでの指導と違う状況は とても勉強になります。
終わってから いただいた「かんぱい丼」 鰻や刺身、温泉卵などが入ってて 美味しかったです
7-25.jpg

そして 上野公園に 移動・・・ 
7-25-3.jpg

上野夏まつり」 で ベリーダンスショーがあるという情報を聞いて 見に行ってみました。
最近は こういう街のイベントでも ベリーダンスが多くなりました!
7-25-2.jpg

大道芸人の バルーン パフォーマンスも 可愛かったです
7-25-1.jpg

そして 帰宅して 夕食。。。
父が作った インドカレー2種と 粉から作ったと言うナン! 
7-25-5.jpg

デザートは 「杏仁豆腐&マンゴプリン」 
パパイヤ、ランブータン、メロン、ブルーベリーが乗ってて ココナッツミルクと タピオカも入ってます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する