エスニック料理 食べ歩き日記
中国料理@成家料理 in 十条
世間は夏休みモードで 閉まってるお店や会社が多く 日曜日のように静かな町が多いです・・・
夏休みを取るインストラクターも多いので 私は働きまくり! 今月は代行だけでも12クラス!
貧乏ヒマなし(笑) 食べても太るヒマなし(?) 夏バテもしてるヒマなく 動いてます

今日は代行クラスの後、十条の 【成家料理】 に 行きました
もちろん お目当ては 夏限定 「冷やし 担担麺」   1年ぶりの再会~☆ 
8-14-1.jpg

たっぷり花椒に たっぷり香菜・・・ さすが成さん、毎度 私の好みを的中してくれます
8-14-2.jpg

なぜか 暑い日でも 鍋の注文が多く、隣席で食べてた 牛すじの鍋が美味しそうでした

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する