エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ☆ベリーダンスパーティ
定期的に開催してる 日暮里のレストラン 【ザクロ】 での ベリーダンス☆パーティ 
今回で 10回めとなり、出演者 18人(+お子ちゃま達) が 日頃の練習成果を披露しました  
全員 プロのダンサーでなく、プロを目指してるわけでもなく、ベリーダンスを習ってる生徒さん達の披露の場。
上手く見せよう! というより ベリーダンスが好き♪ 楽しい♪ という気持ちで 踊ってます。
9-12-1_20100915212459.jpg

今回は 水色の衣装で ソロと、ピンク×黒の衣装で グループ2組と踊りました。
ソロは 「Roohi Ya Roohi」   グループは 「Ya Tab Tab」   (←クリックすると試聴できます)
9-12-3_20100915212455.jpg

今回は ジムや咲楽での教室 3組の披露と、生徒さん達のソロ3人、小学生デュオ、ベリー友達のソロに
お子様連れママ組の保育園児達も一緒に踊ってくれました。 
9-12-4_20100915212447.jpg

保育園から小学生の子供達も ベリーダンスを楽しめる時代で 羨ましいです。 
明るく笑顔で踊ってるままの姿で 元気な子に成長してほしいです
9-12-5.jpg

毎回 ソロ出演してる生徒さん達も とても上手になりました
「いつか上手くなったら 出てみたい・・・」 と言ってるより デビューしちゃったもん勝ちです!
人前で踊る日程が迫る中、良いプレッシャーと緊張感で 練習してると上達が早く、ダイエット効果もあります☆
9-12-9.jpg

ショータイムが踊った後、 今回から初めて フィナーレを入れました。
出演者全員の名前を紹介しながら 1人ずつ 踊って前に出て 御挨拶
いざとなれば みんな 上手に個性を出して 踊れてました さすが!!!
そして 最後に 私のレクチャーで 客席全員で 踊りました   熱気ムンムン
9-12-6.jpg

今回も ベリーダンスの他に 剣さんによるパフォーマンス 「ジャグリング」あり、
8~10月の誕生日も ザクロ特製BIGケーキで お祝いしました 
9-12-7.jpg

そして ショータイム&レクチャーが終わってから 客席と出演者全員で ワイワイ食べ飲みしました 
ザクロのアリさん、mihaちゃん、出演者の皆様、御来店の皆様 ありがとうございました 
次回は 11月頃の予定です   

ザクロの楽しい雰囲気を 映像で見れます → You Tube

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する