エスニック料理 食べ歩き日記
幼馴染
幼稚園からの友達で、 私のベリーダンスの生徒さんでもあり、ザクロで一緒に踊るベリー仲間でもあり、
10-20-m1.jpg

咲楽の御客様でもあり・・・ 浅草のスナック  みかん のママ 美加ちゃん  → Blog
10-20-14.jpg

小唄と芸者踊りで舞台に出演  ということで 初めて見に行きました!
先月は 国立劇場に出演したのに 見に行けなかったので 今回こそ♪ 
10-20-10.jpg

お店での和装も ベリー衣装も素敵だけど、芸者姿も 粋に決まってます  
10-20-12.jpg

日舞では 「待ってましたっ♪」 というかけ声があるのも 初めて知りました
10-20-11.jpg

多才な美加ちゃん 今後の御活躍を楽しみにしてます  
10-20-13.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する