エスニック料理 食べ歩き日記
まつ毛エクステンション
東武伊勢崎線の浅草駅 北口(ガード下の方) 徒歩20秒?  
エステシャンの手塚さんが個人経営してる 「サロン ジル」 で 以前、眉のアートメイクをしました。
12-4-1_20101204235148.jpg

数日前に 手塚さんからメールがあり、まつ毛エクステのモデルを依頼されました。
\(^O^)/  前から 興味あったので 喜んでOKしました! 
しかも ザクロのベリーダンスパーティがあるので グッドタイミング

ここ何年も まつ毛パーマをかけてるけど、ダンス出演の時は 付けまつ毛をした方が映えるので
当日は 慣れない付けまつ毛をつけるのが かなり大変
でも 今回は エクステをつけるので 明日は 楽です 
クリンと丸い可愛い Cカールと 先がカールする大人っぽい Jカールがあり、今回は Cカール
自毛の上に 植えていくそうです・・・・  片目70本 丁寧に植えてくださったそうです。
12-4-2_20101204235146.jpg

約2時間・・・ おしゃべりしてたので あっという間(笑)
目を開けてみると・・・  v(o^▽^o)v  目が大きく見えて 可愛い
12-4-3.jpg

アートメイクも エクステも 自然な感じで とても上手です
ありがとう ございました 

【サロン ジル】 の メニューです

まつ毛パーマ 2000円
まつ毛エクステ  50本 3000円、 付け放題 4000円
ジェルネイル 4000円
フェイシャル エステ 3000円
アートメイク(眉) 15000円 (12月末まで 12500円)

予約TEL/問い合わせ  090-6343-3208   jill-bs@ezweb.ne.jp

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する