エスニック料理 食べ歩き日記
東京タワー イルミネーション
東京タワー のイルミネーションが とてもキレイだという噂を聞いて 見に行ってみました。  
tower1.jpg

これは わざわざ見に行く価値ありました  キレイ!!! 
tower2.jpg

地面には TOKYO TOWERの文字が照らされてて ハートや雪のライトが 動いてます。
tower3.jpg

色が変わったり 動くライトに 子供達は 大はしゃぎ!
tower4.jpg

入口付近は とてもキレイなイルミネーション 
tower5.jpg

最近は 地方からの修学旅行生や 観光バスしか 東京タワーに行かないようなイメージがあったけど
このイルミネーションは 若いカップルのクリスマス☆デートコースに ピッタリ♪という感じです。
tower6.jpg

見上げた東京タワー  ライトアップされた姿は 素敵です Movie
tower7.jpg

小さな東京タワーも 可愛い  
tower8.jpg

「東京タワー VS 東京スカイツリー」
先日、クリスマスイヴの夜 試験点灯があり、父が撮影してきました。 
sky 1

友達の美加ちゃんが経営してる 浅草観音裏にあるスナック 「みかん」  
お店の前に スカイツリーが立ってます   こちらも クリスマスバージョンでした  
tower10.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する