エスニック料理 食べ歩き日記
イタリアン@TERZO in 錦糸町
母の誕生日は 2月29日 うるう年なので 今年は28日まで・・・年を取りません(笑)
愛犬の誕生日は 3月5日 今年で14才 喜べない年令になってしまいました。

以前は よく犬連れOKのカフェレストランに一緒に行ったけど ここ数年 全く御無沙汰なので
今日は しばらくぶりに 犬連れOKのイタリアンに 両親を連れて行きました。
錦糸町の 【TERZO
3-6-t1.jpg

店内に入る前の屋内テラス席が 犬連れOKエリア。 
テラスと言っても 外ではなく、寒い冬でも 暑い夏でも 冷暖房完備なので 快適です。
3-6-t2.jpg

母は 「白身魚のグリル ガーリック&バルサミコ風味」 
パン屋さんも経営してるので 自家製パンが とても美味しいです  
3-6-t3.jpg

父は 「牛バラ肉シチュー仕立て」   私は 「ドライカレー」  
3-6-t4.jpg

別注のデザートの盛り合わせには 名前と  Happy Birthday   を描いてくれます。
3-6-t5.jpg

でも 病院で買ってるドッグフードしかあげてないので 食べるのは 人間だけ・・・  
3-6-t6.jpg

犬の14才は 人間の72才・・・ 両親と 同じくらいの年令です。
病気が心配になる年だけど いつまでも健康で元気に、長寿を心から願います  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する