エスニック料理 食べ歩き日記
ザクロ☆イベント 「がんばれ日本!」
2年前に始まったザクロのベリーダンスイベント この4月で2周年になりました  
私が主催する エクササイズ☆レクチャー付きのイベントも 今回で 13回めとなりました。
毎回 満員御礼で 大盛況なのも 出演者の皆様、見に来てくださる皆様、ザクロの皆様のおかげです!

今回は 先月 開催された 「チャリティ☆イベント」 に続き、テーマは 「がんばれ日本!
私が チャリティ☆イベントに参加できたのも 心身が元気だったから・・・ 自分が健康でないと
人を助けることもできないと実感しました。
今日は 私達のベリーダンスと ザクロの美味しい料理で 笑顔になって
「今、私達にできること」 を していこう! と 元気が出る楽しいパーティにしたいと思い・・・
4-17-z1.jpg

店頭に飾るポスターを作ってみました!   看板娘の mihaちゃんに協力していただき・・・
4-17-z7.jpg

今回の出演者は 私を含めて 27人! 
一度 人前で踊ると病みつきになり レギュラー出演も多く、今日 デビューの3人も 仲間入り♪
私のソロから始まり、私のクラスの生徒さん 5組のグループ、ソロ 2人、デュオ 1組・・・
9曲の披露と 途中に 私の簡単レクチャーで 客席と踊り・・・
4-17-z5.jpg

最後は 出演者全員が 踊りながら挨拶するフィナーレで盛り上がりました。
4-17-z4.jpg

「がんばれ日本!」の思いを ダンスの最後に ひと工夫したグループもあり・・・ 
出演した小さい子供が 「がんばれ日本!」 と 可愛いかけ声をしたり
「Pray For Japan」 の旗を作ってきたり  
みんな ベリーダンスが好き☆という気持ちと 日本で生きていく自分達を励まし合う気持ちは ひとつ
4-17-z6.jpg

始まると 慌ただしく あっという間に 楽しい時間は過ぎてしまいます。
途中に 小さな地震が 2回あったらしいけど、全然 気付きませんでした
ショータイムで盛り上がった後は ザクロの美味しい料理を食べて おしゃべりタイム 
4月&5月の誕生日祝いもしました   
4-17-z8.jpg

撮っていただいた写真が届いたら また 公開します~♪ 
4-17-z3.jpg

出演者の皆様、見に来てくださった皆様、ザクロスタッフの皆様 ありがとうございました 

見に来れなかった方へ☆★☆ 今日も こんな感じでした   You Tube
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する