エスニック料理 食べ歩き日記
350円ランチ
今日は 1日中 ツイテない日でした・・・ 
まず 今朝、家の階段を上がろうとしたら 腰がグキっ・・・ 軽いギックリ腰?!
なんとか エアロができる程度だったので 仕事に行きました。

自転車で仕事に向かう途中、パンクしてしまいました
もう少しで 日暮里に到着だったので そのまま乗って行き、仕事帰りに ザクロに電話して
修理できる店を聞いたら 谷中銀座@商店街にある、と言う情報キャッチ \(^O^)/ 
4-22-z8.jpg

谷中銀座に自転車屋さん あったっけ?? と思いながら行くと・・・ 無い・・・!
端まで行って Uターンしたら・・・ あった! 自転車屋さんでなく、ごく普通の小物屋さんの店頭に
「自転車修理」 と紙に書いてありました   知る人ぞ知る穴場 
パンク修理を頼んで、待ってる1時間 ザクロでランチできたので 不幸中の幸い
4-22-z3.jpg

350円の 「小腹がすいたランチ」 ラム肉の煮込み、ライス、ナン 
4-22-z6.jpg

アリさんと mihaちゃんは 新メニューの話をしてました・・・ 楽しみ! 
4-22-z4.jpg

先週から ベリーダンス衣装の 半額セールもやってます。 ドド~っと大勢 買いに来たので 残り わずか!
谷中銀座の 「ざくろカフェ」 で 売ってます。 アリさん、ミシンで刺繍もできるそうです。 
4-22-z1.jpg

白の衣装が欲しいけど スカートが透けるのが難点・・・ 見るたびに欲しくなるので 悩んでます・・・ 
4-22-z2.jpg

お手頃な価格で 憧れの衣装が買えるザクロは 習ってる生徒さん達の強い味方です。 
発表会やイベントなど 人前で披露する機会があると 練習の励みにもなるし シェイプアップ効果も高いです。
なんといっても キラキラ華やかな衣装を着て 皆で踊るのは 楽しいです
4-22-z5.jpg

濃厚マンゴジュース とても美味しいので 来るたびに買ってしまいます・・・ 1リットル 100円は激安!
トマトジュースとのブレンドが美味しい   
4-22-z7.jpg

今日は 幸い、夜のレッスンが 休館日でお休みなので 家で休養してました・・・ 
イベントの後は 知らず知らずのうちに 疲れが溜まってたようです・・・・ 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する