エスニック料理 食べ歩き日記
インド・ネパール料理@タントラ in 浅草
とても天気が良い ゴールデンウィークとなりました
明日は 子供の日なので 浅草寺にも 鯉のぼりが飾ってあり、今年は スカイツリーが背景に見えます。 
5-4-a2.jpg

大震災以来 観光客相手の観光地は 不況で大変というニュースだったけど、浅草寺は 相変わらず 混雑!
この1ヵ月半は アジア人観光客が バッタリいなくなって 静かだったけど、だいぶ戻ってきたようです。
5-4-a1.jpg

こんなに混んでると・・・ 嫌~な予感・・・・・ 
予感が当たってしまい ランチを食べに行く予定だった 「ステーキ のぶ」 も行列でした・・・ ショック! 
5-4-a8.jpg

待つことが苦手なので 断念して 浅草駅北口ガード下の インド&ネパール料理 「タントラ」
カレー&ナン/ライスのセットで 500円 です! 
私は カロリーが高いとわかっていても大好きな 「バターチキン」 と ナン  
5-4-a5.jpg

「マトン サグ(ほうれん草)」 と 「パンジャ ライス」 (+100円で 15種のスパイス入りライス)
5-4-a6.jpg

浅草で 和食を食べると 高い店が多いけど、500~600円でランチが食べれる穴場の店も多いです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する