エスニック料理 食べ歩き日記
洋食@ステーキハウス のぶ in 浅草
浅草には 和食や洋食の名店がたくさんあります。  
でも 近くに住んでるのに なかなか行く機会がない飲食店も かなりあります・・・・
私の場合、エスニック料理のブログなので エスニック料理店ばかり。

今日は 御縁があって 前々から お店の前を通ると 美味しそうなオムライスの看板が気になってた 
ステーキハウス のぶ】 で ランチしました 
浅草駅から 仲見世、伝法院通りに向かう遊歩道にある カウンター11席の小さな お店♪ 
5-23-n1.jpg

王様のブランチ、アド街っく天国など 色々なテレビ番組で 紹介されたそうです。 
5-23-n2.jpg

パッと見、普通に細く見えるオーナーシェフ・・・ 実は 脱ぐと トレーニングで鍛えた筋肉が素晴らしい
5-23-n3.jpg

目の前の鉄板で焼いてくれる 限定20食の 「ヒレステーキ」 
5-23-n4.jpg

梅おろしソース と 普通のステーキソースで 食べます。  すごく柔らかくて 美味しい~♪
ランチに付いてる 「牛汁」 お肉が入ってる味噌汁は初めて~☆   
5-23-n6.jpg

看板にも出てる 「オムライス」 ビーフシチュー入り!! 
5-23-n5.jpg

ステーキもオムライスも とても美味しかったです  
今度は 佃煮入りオムレツ、ビーフの生姜焼きも 食べてみたいです・・・♪ 
5-23-n7.jpg


この記事に対するコメント
ウズベキスタン料理について
Hatshumiさん、

はじめまして。大田区で英語学校を主宰しているKenと申します。ビジネスとはまったく関係なく、先日ウズベキスタンへ旅行で行き、今「ウズベキスタン料理店」がないか探していますが、都内でどこか良いところはございますでしょうか?

【2011/05/26 08:22】 URL | Ken #- [ 編集]


日暮里のザクロで 毎週土曜 ウズベキスタン舞踊が見れて 事前にリクエストすれば ウズベキスタン料理も作ってもらえるかもしれません~♪
【2011/09/15 01:08】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する