エスニック料理 食べ歩き日記
六本木★インド料理★ブカラ
3月19日に開催するはずだった 六本木のインド料理 【ブカラ】での ベリーダンス☆イベント
前週に起きた東北関東大震災の余震が不安定だった為、延期となり 2ヶ月遅れで 5月21日に 無事 
開催できました。 
お店で チラシやポスターを作ってくれましたが 配布する前に 定員40人 満席となりました。
5-21-b.jpg

東京タワーが正面に見える 六本木の賑やかなエリアから少し離れた麻布にある オシャレなインド料理店。
5-21-b1.jpg

オーナーのマルカスさん&シェフの皆さんで 東北の被災地に炊き出しに行かれたそうです  (⇒ Photo
5-21-b2.jpg

初めての場所で イベントする時は いつもより緊張感あります・・・ 
2クラス 仕事を終えて 慌ただしく出かけ・・・ あっという間に始まり あっという間に終わりました。 
5-21-b3.jpg

私のソロから始まり・・・ 小学生のデュオ、私の各クラスのお披露目、生徒さん達のソロ、友人達のデュオ、
そして 今回のゲストは 友人のパフォーマンス@ジャグリング・・・と 19人 10組が披露しました。
5-21-b5.jpg

初めての場所で踊る緊張感・・・ 
5-21-b7.jpg

立ち位置の距離や L字に配置されたテーブルに向かって踊って見せるのは 慣れないと難しいかも? 
5-21-b9.jpg

出演者同士の声援もあり、仲間を励まし合うチームワークの良さ♪ 
5-24-m5.jpg

妖艶に踊ってるけど・・・ 最近 お笑い路線になってるダンサーさんも!?(笑)
5-24-m3.jpg

客席も一緒に ダンスを楽しめる一体感   楽しかった雰囲気が 写真からも伝わります・・・
5-24-m6.jpg

良い緊張感の後は 笑顔がキラキラ・・・   「楽しかった! また踊りたい」 と・・・
5-21-b10.jpg

1時間のショータイムが終わり インド料理のビュッフェ 
5-21-b11.jpg

カレー3種類、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、デザート、ソフトドリンク 食べ放題!
打ち合わせに来た時は レッスン前だったので 食べれず・・・ やっと 美味しい料理をいただけました♪
5-21-b12.jpg

ブカラの皆様、出演者の皆様、見に来てくださった皆様、写真&映像の撮影してくださった方々・・・
ありがとうございました  

また ブカラで踊る話をいただいたので 日程が決まり次第 お知らせします 
それから・・・ 大々的なイベントの出演が決まりました 
8月13日(土)&14日(日)  代々木公園   インドフェスティバル
去年の10月に出演したアジトモ☆フェスティバル と ブカラさんの共催で ベリーダンスに出演します。
お盆休みだけど ぜひ 見にいらしてください~♪ (各国イベントなので 入場無料です)

  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する