エスニック料理 食べ歩き日記
イタリアン@La Casa NIKI in 天王洲アイル
初めて モノレールに乗って 天王洲アイルに行きました。 
ランチは イタリアン 【ラ・カサ・二キ
ウエディングパーティ会場にも使われる豪華な内装だけど ランチは リーズナブル。
6-1-t1.jpg

まず パンと レンズ豆のスープが出てきたけど、パンが すっごく美味しかったです お代わりしました! 
ランチコース (\1600) は 「キノコとスモークサーモンのリングイネ」 に 
6-1-t2.jpg

メインは 魚か肉を選べて 「日向鶏のチーズ焼き トマトソース」 チキンがジューシー
デザートは 「クリーム ブリュレ」   
6-1-t3.jpg

単品のパスタ類、本当は 日替わりランチの 「ほうれん草のニョッキ」 を食べたかったけど 完売だったので
「芝エビとブロッコリーのトマトソース リングイネ」 にしました  
6-1-t4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
天王洲
目の前が海(運河だけど)
それが良いですね
天王洲の向かいから出ているレディクリスタルが
大好きなんですよ
【2011/06/04 19:54】 URL | かおパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する