エスニック料理 食べ歩き日記
屋形船で ベリーダンス♪
母の同級生が主催のパーティで ベリーダンスを踊ることになり・・・
門前仲町の船着場から出る 【屋形船☆深川富士見】 で 踊ってきました。
7-16-y1.jpg

出発は 6時 舟から見る景色は キレイでした。 スカイツリーも見えました。 
7-16-y5.jpg

薄暗くなると さらにキレイ・・・ 
ところが!! 大ハプニング発生~☆  持参のCDが流せない!?  
カラオケのDVD機はあるけど CDが使えません   CDの扉はあるけど 開かない・・・  
最悪 CDが使えなかったら カラオケに入ってる歌で 即興を踊るしかない・・・と思い、
日本の歌謡曲をあまり知らない私は 必死に歌本をパラパラめくり 踊れそうな曲を探しました・・・ 
杏里の 「キャッツアイ」 や ディスコの名曲 「君の瞳に恋してる」 なら 踊れるかも   
着替えながら 振付を考えました・・・
思いがけない展開に ちょっと ワクワク!? ・・・と思ったら CDが流れ始めました  
7-16-y6.jpg

無事 CDが使えて 予定通り ショータイム開始
前回 ザクロで踊った時 とても暑く 汗だくだったので 今日は 長いポニーテールの付け毛を着けて
夏バージョンの格好にしました  
7-16-.jpg

私のアップテンポなソロに続き、前回も一緒にデュオを踊った生徒さんと 今回も踊りました。
ぶつけ本番だったけど ちょっと前のイベントで踊ったので 問題なし~♪
7-16-y8.jpg

4曲の披露が終わり、最後は ダンスタイム~♪  "おひねり" いただいちゃいました  
7-16-y9.jpg

冷房が効いてるにも関わらず やっぱり 汗だくになったけど とても盛り上がり、楽しかったです  
終わった後の 御馳走も 美味しかったです 
大好きな蟹、ローストビーフ、お刺身、お寿司、天ぷら・・・
7-16-y2.jpg

実は あまりにも美味しそうだったので 踊る前から つまみ食いしてました  
7-16-y3.jpg

食後の屋外デッキも 夜風が気持ち良かったです  
7-16-y4.jpg

江戸情緒豊かな屋形船で踊れた 貴重な体験でした 
7-16-y10.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する