エスニック料理 食べ歩き日記
中国屋台@平成福順 in 上野アメ横
夏になると 髪をアップにするので 美容院が無精になります・・・
今日は上野の美容院に行った帰りにアメ横に寄り、 気になってた「羊肉串」の屋台でテイクアウト
中国東北~延辺地方(朝鮮族)の名物 「羊肉串 = ヤンルーチャン」
羊肉にクミンなど何種類もブレンドしたスパイスをつけて焼く串焼  
7-26-y1.jpg

ラム肉と砂肝を買って、「前餅果子」という菓子入り焼き餅も買ってみました。
クレープ状の生地の上に卵、調味料、野菜、パリパリの菓子?を乗せて 丸めた軽食。
7-26-y2.jpg

アメ横で買物しながら 手軽に屋台で つまみ食いしたり テイクアウトできるのは便利です。
7-26-y3.jpg


この記事に対するコメント

はじめまして
私は趣味でエアロやダンスしてます
大好きなんですよ!上野アメ横!
なので思わずコメントしてみました
ラム肉100円!いいです!買いです!
【2011/07/28 17:53】 URL | もっちー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する