エスニック料理 食べ歩き日記
インドフェスティバルの写真
8月14日(日) インドフェスティバルの写真を撮影してくださった友人からCDが届きました。
8-19-m2.jpg

パノラマが似合う光景です! 
8-19-m1.jpg

前席から 後ろから、横から、下から、舞台裏から・・・ 前後左右上下 どこからの位置もあり、
客席が盛り上がってる様子も撮ってあり 写真を見てるだけで 会場の雰囲気が伝わります   
8-19-m12.jpg

スカートが舞う雰囲気も 素敵・・・
8-19-m4.jpg

こんな大きなステージで 大勢の方に見ていただけて 本当に嬉しかったです!
8-19-m3.jpg

最後の決めポーズも バッチリ! 
8-19-m7.jpg

客席との一体感が なんとも言えない楽しさ  
自然に手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたり、乗ってる声が聞こえたり、写真を撮ってくれたり・・・
インド諸国の方達や 色々な外国人もいて 老若男女、多国籍で 楽しさが通じ合ったステージでした。
8-19-m8.jpg

上野公園、代々木公園・・・ と これで 2回目の野外ステージを経験しましたが 「感無量」 です 
8-19-m11.jpg

会場全体の写真もあり、楽しかった想い出が蘇る写真集です。  
8-19-m9.jpg

一生の想い出に残る 素晴らしい写真を ありがとうございました  
これからも 周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず ベリーダンスに磨きをかけていきたいと思います。

この記事に対するコメント
偶然に発見!
ニンゴの竹尾です
偶然にも発見しました! 
当日はお世話になりました
また、是非御参加頂ければと思います

いやぁ素敵な写真ですね♪
【2011/09/13 14:20】 URL | NARI #CjlWd7YA [ 編集]


素晴らしいフェスティバルに 参加させていただき ありがとうございましたv-238 私も生徒さん達も 今年の夏いちばんの良い想い出になりました!! また是非 参加させていただけたら うれしいです。
【2011/09/15 01:15】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する