エスニック料理 食べ歩き日記
ブラジル風@トゥッカーノ in 秋葉原
クーポンサイト 「グループモール」 で お得な食事券を見つけたので 購入してみました。
秋葉原のヨドバシカメラ内 【トゥッカーノ】 で 肉料理3品セット で ¥2030 → ¥1000 半額!
トロピカル風な オシャレな店を想像して行ったら・・・ ペッパーランチのようなカウンターの店でした。
まず アマゾンフルーツジュースが出てきました。 グアバジュースかな? 
8-22-t1.jpg

メインは 「チキン ガレットブラジルのローストチキン」   「ポーク 豚バラのグリル」 
「ランプ 赤身中心の牛肉」  
8-22-t2.jpg

ライス・サラダ・フェジョアーダ (ブラジルの代表料理・黒いんげん豆と肉の煮込み)
「ファロッファ」という タピオカの原料となるキャッサバ芋をすりおろして乾燥させ、オニオン、ガーリック、
香辛料、ハーブ等で味付けしたブラジル風ふりかけ。 フェジョアーダにかけて食べます。 
8-22-t3.jpg

1000円で かなりお得な量で 美味しかったです
たまに ステーキをガッツリ食べたい時、ヨドバシカメラで買物して また寄りたいと思う店でした☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する