エスニック料理 食べ歩き日記
ベリー&フラダンスのコラボ
六本木のインド料理 【ブカラ】 で フラダンス&ベリーダンスのコラボ
フラダンスは 同じスポーツクラブで フィットネス☆フラ、ラテンダンス、アクアビクス、エアロビクスなどを
担当してる 三船インストラクター。 
8-26-b4.jpg

今回は 初めてのゴールド×白の衣装です! 
今日は 圧倒的にスポーツクラブのメンバーさん達が多く、30人集まり 盛り上がりました  
フラダンスから始まり、ベリーダンスと交互に 2曲ずつ 披露しました。
私は 今日 初公開の新作にチャレンジ!  
8-26-b3.jpg

2曲めは アップテンポな明るいポップスで キレがあるダイナミックな動きなので 乗らせやすい!
(フラダンスの)癒し + (ベリーダンスの)情熱 のコラボとなりました☆
そして ダンスタイムは 共通であるラテン音楽で 客席の皆さんと一緒に踊りました。 汗だく
ショータイムが終わり、皆さんと撮影したり おしゃべりして あっという間に楽しい時間が過ぎました☆
雨の中 見に来てくださり ありがとうございました 
8-26-b5.jpg

私達も 美味しいインド料理を いただきました 
これで 7月から8月にかけて 忙しかった夏のイベントが 全て無事に終わり ホッと安心しました。
大勢の方達に お世話になり とても感謝してます。
ブカラさんにも 週末のショー出演から インドフェスティバルまで お世話になり・・・
楽しい夏の想い出をありがとうございました 
8-26-b6.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する