エスニック料理 食べ歩き日記
浅草に すき家 オープン!
食べ歩き=エスニック料理 がメインだけど、 ササっと食べたい時、節約したい時、
B級グルメの中でも ファーストフードより ガッツリ食べれる 「すき家」 が多いです。
近所に無かったので 今まで 自転車で 稲荷町、鴬谷、業平橋に寄れる時 食べてましたが・・・
先日 浅草にオープンしたという情報を聞いて さっそく 行ってみました~♪
ロック通りの "かつや" の隣に堂々オープン! 裏には 松屋もあります。
10-14-s1.jpg

今日は 新メニューの 「担担もやし牛丼」 
すき家の魅力は 女性でも安心のテーブル席があり、メニュー&量の選択が豊富ということ。
たった 300円前後で とりあえず満腹感あるので お得です。
10-14-s2.jpg

新メニューも 試してみるけど、やっぱり 一番好きなのは 青葱たっぷりの「葱玉牛丼」
10-14-s3.jpg
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する