エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理@アーファンタ in 浅草
数日前に行った 浅草のインド&ネパール料理 【アーファンタ
実は・・・  来週の金曜から始める ベリーダンスショーに 出演することになりました 
3ヵ月前に オープンしたばかりの新しい店なので 初めての試み。 
盛況になれば 定番化するけど とりあえず 始めてみよう☆ということで・・・ 私が盛り上げます

10月28日(金) 20:00~  (約20分のショータイム)
予約TELは  03(3845)8495
(テーブル&バーカウンターで 20~25席くらいなので 予約した方が確実です)
美味しいインド&ネパール料理を食べながら ネパールの珍しいビールを飲みながら・・・
楽しいベリーダンスショーを お楽しみいただけるように がんばります! 

・・・というわけで 今日は 打ち合わせのランチに行きました  
大好きな バターチキン、ほうれん草のカレーに キーマ(挽肉)カレー、タンドリーチキン、シシカバブ、
ナン、ライス、パパド、マンゴプリン、チャイ・・・  美味しかったです
10-20-a.jpg


10-20-map.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する