fc2ブログ
エスニック料理 Foodie Diary
中国料理@成家料理 in 十条
お正月に 餃子パーティに伺ったきり 食べに行けなかった 【成家料理】 10ヵ月ぶりに行きました。
中国茶を使った料理 「龍井蝦仁」  逆さまのグラスに入った ほろ苦い龍井茶が流れます 
11-2-s1.jpg

「手延べ麺」  西安スタイルの手延べ麺は 太い生地を延ばして ちぎって茹でるそうです。 モチモチ~
最近作り変えたと言う新しい味の ラー油を入れてみました。
11-2-s2.jpg

ランチの後は 隣駅の上中里にある 「古河庭園」 に寄ってみました。 
11-2-s3.jpg

バラが見頃  という時期なので 色々な色のバラが咲いて キレイでした。 
11-2-s4.jpg

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する