エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理@ムンバイ in 町屋
母に 「誕生日祝いに 好きなもの食べに連れてってあげる」 と言われて、去年までは 迷わず
いちばん好きなタイ料理だったけど、今年は 「ベリーダンスを観れるレストラン」 で お勉強!
・・・ということで 町屋のインド料理 【ムンバイ】 に行ってみました。
そういえば 母は 私のイベント以外 プロダンサーさんのショーを観るのは 初めてです。
11-19-m1.jpg

カレー&ナン と インドスナックの 「ベールプリ」 (お米のスナックにインドのスパイスがけ)
11-19-m2.jpg

カレーは 「ビンディ マサラ」(オクラのカレー) と 「海老のココナッツカレー」 (甘口) 
11-19-m3.jpg

ショータイムは テーブルとテーブルの間の通路で踊るタイプでした。 
とてもスタイル良く チャーミングなダンサーさんで、細長い通路を上手く使って どの席からも楽しめるように
構成されてました。 とても勉強になりました  一緒に踊った曲も ノリが良くて 好みでした。
11-19-m4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する