エスニック料理 食べ歩き日記
フランチイタリアン@La Manie Beans in 浅草
美味しいパスタの店がある と言うお誘いで 浅草雷門近くの フレンチ&イタリアン 【ラ マニ ビーンズ】 で 
ランチを食べました。
立て看板が目に入らない限り 通り過ぎてしまいそうな 小さなドアで、カウンター12席の 縦長の店内。 
店名の通り 豆を使った料理が多いそうです。 
11-28-p1.jpg

前菜の盛り合わせ、パスタは 「ソーセージと ジャガイモ、キャベツのトマトソース」 にしました。
パッと見は 大きな皿に 少食サイズのパスタ?! と思ったら かなり量があって 満腹でした! 
あとで クチコミサイトを見たら ディナーも ボリュームがある という声が多かったです。  
11-28-p2.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する