エスニック料理 食べ歩き日記
ベトナム料理@オーセンティック in 浅草
ベトナムのお正月料理 「バインテット」(ちまき)を作った♪ と聞いて すぐ行きたかったのに
なかなか行けず・・・ やっと今日行ったら やっぱり完売でした  来年まで お預け~☆
・・・ということで 新メニューの 「ベトナム麻婆豆腐」 
実は ごく普通の麻婆豆腐は あまり好きでなく、花椒た~っぷり痺れる辛さの本場味を食べて以来、
そういうマニアな店では 食べるようになりました。
ゴイガー(鶏肉のサラダ)、スープ、蓮茶が付いてるランチセット。 
2-3-v1.jpg

おいし━━━━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━━━━い  意外な味に ビックリ☆
トマト、フクロダケ、パプリカなど 色どり良い野菜もたっぷりで ヘルシー感覚。
しかも レモングラスやパクチーなど ハーブも入ってるので まさに私好み!
正直、中華の麻婆豆腐より ベトナム風味の方が 好きです。
2-3-v2.jpg

私の胃袋を御存知? ごはん大盛りにしてくれたようです(笑)  大満足! 
満席の店内は レモングラスごはん VS フォー に分かれてたけど 越南麻婆ファンも増えると思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する