エスニック料理 食べ歩き日記
メキシコ料理@ラ・ファミリア  in 浅草
2月29日 うるう年が誕生日の母 + 2月25日 結婚記念日の両親  
最近は 物<食 なので、家族で美味しいもの食べる楽しい時間をプレゼントしてます。
私が何度か行ってる メキシコ料理をリクエストされたので 浅草@駒形の「ラ・ファミリア」 で
ランチを食べました。

多種類を食べてみたい好奇心旺盛な我が家は 1人で1皿食べるのでなく、いつも違う種類を注文して 
少しずつシェアするタイプなので 今日も4人で4種類です。

平日限定おまかせランチは  「ソぺス」(とうもろこしのタルトにサルサと具を乗せたカナッペ) と
「海老のテキーラ炒め」  グリーントマトと青唐辛子で作ったサルサヴェルデが添えてありました。 
全ランチには サボテンのサラダと ワカモレ(アボガドディップ)が付いてます。
2-23-m1.jpg

「海老のチポトレ炒め」  
(ハラペーニョをスモークしたチポトレで作ったサルサに 焼いた海老をからめたスパイシーな料理)
2-23-m5.jpg

「コチ二ータピビル」 (多種のスパイスで一晩マリネした豚肉をバナナの葉で包んだ蒸し焼き料理)
「チキングリル」 
2-23-m3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する