エスニック料理 食べ歩き日記
インド料理&アジアン居酒屋@浅草橋美食倶楽部 天の川  in 蔵前
蔵前と浅草橋の間にある インド料理&アジアンダイニング 【浅草橋美食倶楽部 天の川】 
毎週金曜日のベリーダンスを観に行きました。
数ヶ月前に ランチで一度だけ行ったことあるけど 夜は初めてです。 (Lunch
3-30-a1.jpg

生春巻、タンドリー盛り合わせ。
3-30-a2.jpg

「コラーゲン鍋」 コラーゲンの塊を目の前で入れてくれます。 美肌効果!? 
3-30-a3.jpg

カレーは「バターチキン」 と 「サグ(ほうれん草)チキン」 に ナン  
3-30-a4.jpg

ベリーダンスは 毎週金曜 8:30~   
1階と地下の客席で 2人のダンサーさんが交互で 踊ってくれます。
日本の音楽 「桜」 で登場したり、狭い客席の間で ベールで踊ったり・・・   
3-30-a5.jpg

お2人とも とてもスタイル良くて チャーミング~♪ テーブルの真ん前で踊ると こっちが照れてしまう?!
最後のダンスタイムは 大好きな曲がかかったので 皆で踊りました! 
3-30-a6.jpg

ショーが終わると ダンサーさんがテーブルに来てくれて、 なんと! 私のジムでのクラスを受けたことある、
と言われて ビックリでした☆   世の中 狭い!  ベリー界 狭い!! 
素敵なベリーダンスを踊るダンサーさんに レッスンを受けていただけて 光栄です☆ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する