エスニック料理 食べ歩き日記
すき家 
食べ歩きが大好きな私は 周りから かなり 外食にお金をかけてるように見られるようです
確かに 雑誌に載ってる各国料理の店は 高い店が多いけど、私が行く店は 安くて 量が多く、
普通の日本人が 入りにくいような異国情緒ある店ばかり。
数年前までは 食べ歩きの頻度も多かったけど、最近は 節約生活で質素です・・・
エスニック料理の食べ歩きも多いけど、実は B級グルメの牛丼も多いです。

吉野家も 松屋も行くけど、一番 好きなのは 【すき家
いちばん好きなのは 青葱た~っぷりの 「葱玉牛丼」 
最近 多いのが 「おろし ぽん酢 牛丼」 (大根が嫌いだったのに 美味しく食べられました!) 
4-6-s1_20120407230136.jpg

第3位は 「食べラー・メンマ牛丼」  ザクザクの食べるラー油が美味しい!
意外と ハマったのが 第4位 「高菜明太マヨ牛丼」  酸っぱ辛こってりの調和が美味しい!  
4-6-s2.jpg

牛丼の全メニューは制覇したけど、この4種類は 何度も食べてます。
次の お気に入りは 「牛まぶし」 スープを入れて 香味野菜とワサビを入れて・・・ 美味しかったです。 
「白髪葱 牛丼」 1回しか食べてないけど 美味しかった記憶あります。 
4-6-s3_20120407230136.jpg

時々 行くのが 「松屋」 塩カルビ丼が お気に入り☆  松屋は お味噌汁も付いてくるので お得! 
4-6-s4.jpg

週に 2、3回は 牛丼ランチ(笑)  300円前後で 満腹感ある牛丼は ファーストフードより安上がり!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する