エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティ in 浅草
以前は 週2回ペースだった 浅草@タイ料理 【モンティ】  2ヶ月ぶりになってしまいました
(先月 行列で入れなかった日があったけど・・・)
昨日、夕方のTVニュースに出たから 今日は混んでると思って 遅いランチに行きました。
「浅草の地下街」という特集で タイ料理@モンティ、ベトナム料理@オーセンティックが紹介されてました。
今日も ベトナム料理店は 取材があったみたいです。
5-30-m1.jpg

6年前、オープンした頃は まだ知られてなかったので 高橋店長と 2時間も話してたことあったり(笑)
待ってるお客さんもいなかったので のんびり過ごせたけど 最近は ゆっくりできないのが淋しいです。
5-30-m2.jpg

昨日 テレビで紹介されてた 人気メニュー 「ガパオ」 (ひき肉のバジル炒めごはん)
私は 揚げたピータンとバジル入りの 「カイヨーマー ガパオ クロープ」 が好き
5-30-m3.jpg

今まで 誰にも言わなかった奥さんの存在を テレビで告白なんて 大胆~☆  おめでとう! 
5-30-m4.jpg

長年の常連としては 大好きな店が 繁盛してくれるのは 嬉しい半面、混雑してたり ゆっくり話せないのは
足が遠のくので淋しい 複雑な気持ち。 でも 長く頑張ってほしいです☆  
5-30-m5.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する