エスニック料理 食べ歩き日記
結婚の報告
突然の報告ですが・・・  天王洲アイルで 結婚式をしました  
IMG_2993.jpg

新郎は 「ホットストーン整体 咲楽 -sakura-」 の オーナー整体師 高野先生。
良きパートナーであり、師匠でもあり、これからも 一緒に 咲楽を育てていきたいと思います。
IMG_2994.jpg

家族と 一番近い親族だけの 「人前式」 アットホームな雰囲気で 挙式をしました。 
IMG_2995.jpg

今後とも ホットストーン整体 咲楽 を 宜しくお願いいたします  


この記事に対するコメント
本当におめでとうございます
  事情があってリセットしたりして、某所のアドレスがわからなくなり、そのままになってました。
 
  とても素敵な結婚式だったんですね、すばらしい!


  末永くお幸せに。
【2012/08/08 10:42】 URL | LILITH #- [ 編集]

ありがとう
ミクシィから 名前が消えてたので どうしたのかな?と思ったけど、再開できて 良かったです!
念願のマミー連れで 幸せ倍増でした~♪
【2012/08/21 22:50】 URL | Hatsumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する