エスニック料理 食べ歩き日記
ウズベキスタン料理@アロヒディン in 八丁堀
ZAKUROの ウズベキスタン舞踊ダンサー Yulduz さんの御主人が 今年4月、八丁堀に オープンした
ウズベキスタン・トルコ・ロシア料理 【アロヒディン】 に 行ってみました。
Yulduzさんとは 3年前に ザクロのイベントで御一緒させていただいたので 暫くぶりに
お会いできるかと思いましたが、あいにく 不在でした。
9-19-u1.jpg

ランチは 6種類、どれも食べてみたかったけど、トルコ料理で一番好きな ピデ(ピザ)に似てる
「ギョズラマ」 (ほうれん草と2種チーズ入りの包み焼き) 美味しい!!!
9-19-u2.jpg

「チキンの鉄板焼き」 自家製パン付き 
デザート 「シュトラッチ」(ライスプリン)は シナモンとナッツがアクセント。 
9-19-u3.jpg

壁には 「マニア向け」のお薦め料理も書いてあったので(笑) ディナーも行ってみたいです☆ 
ベリーダンスは 土曜夜に開催してるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する