エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@モンティ in 浅草
1ヵ月 お休みだったタイ屋台料理@モンティに 毎年恒例 誕生日の御馳走を食べに行きました 
どんな高級料理より 現地の味が楽しめる モンティの屋台料理が 私にとって御馳走です!
11-18-m3.jpg

私が 一番好きな 「コ-ム-ヤーン ナムトック」 (豚トロのスパイシーハーブ和え)
たぶん 毎年の誕生日には欠かせない No.1  
ごはん系は 最近 一番お気に入りの 「プラー パックンチャイ」 
白身魚のオイスターソース炒め  + 特注で ごはん・揚げ卵乗せ。
11-18-m2.jpg

それから 「トムセープ」 (ホルモンのスパイシーハーブスープ) 
11-18-m1.jpg

数年前は 週2~3回 通ってたのに なんと今回は 6ヵ月ぶり
・・・というか 私は行く気満々で 時々通ってたけど、いつも行列なので 入れませんでした(涙)
1ヵ月産休の後、再開したのを知らない人が多いのか 今日は ゆったりな雰囲気。

今日 どうしても行きたかったのは お祝いのため・・・ 
高橋店長 男の子のパパになりました~♪ 
13日に 無事 生まれたそうで、名前は 典左(てんざ)くん。
良典パパは 左効きだから・・・だそうです(笑)
おめでとう~~~♪ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する