エスニック料理 食べ歩き日記
フレンチ食堂@ビストロ ボンテ in 浅草
去年に引き続き、今年も 1年踊りまくって お疲れさまでした~♪ ということで、
私の発表会イベントに出演した生徒さん & 内輪なら踊りたいという方も含めて 忘年会しました。
浅草~蔵前の 「フレンチ食堂 ビストロ ボンテ」 で 貸切パーティ
12-9-b1.jpg

発表会では レッスンで練習した振付を披露するのがメインだけど、ハフラでは 自由エントリーで
ジャンルを問わず ダンスを披露して 楽しんでいただいてます。
12-9-c1.jpg

今年は 22名が参加、10曲 盛り上がりました!
12-9-c2.jpg

ベリーダンス、ラテンダンス、70年代ディスコ、アニメなど色々なダンスと コスプレも含む個性的な衣装。
私は サンタ衣装での クリスマス音楽で ベリーダンス 
12-9-c4.jpg

そして クライマックスは 全員で踊るダンスタイム 大汗!! 
12-9-c5.jpg

見て、踊って 騒いだ後は 美味しい食事タイム 
12-9-b9.jpg

サラミや ペーストの前菜。 トマト、チーズ、バジルの「カプレーゼ」
12-9-b10.jpg

イタリアン刺身「カルパッチョ」、バジルペーストのパン、あと 魚のグリルムニエル、豆類、サラダなど。 
12-9-b11.jpg

ローストビーフ   ローストチキン   パスタ 
12-9-b12.jpg

デザートは 「パンナコッタ」 高カロリーだけど とても美味しかったので 丼2杯 食べてしまいました~♪
チョコのブラウニー ほど良い甘さなので いくらでも食べれちゃう・・・ 
12-9-b13.jpg

私が食べた最初の2皿~☆ どれも とても美味しかったので 満足 満腹!! 
12-9-b14.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する