エスニック料理 食べ歩き日記
イラン料理@アラジン in 六本木
前々から 気になってた 六本木のイラン料理 【アラジン】 のランチバイキングに行ってみました。
1-30-a1.jpg

1200円で ケバブ、前菜のペースト・サラダ、煮込み4種類、炊き込みごはん、ナン、スープ、デザートが
食べ放題で、日本人客より 中東系の御客様が多く、クチコミの通り 異国情緒ありました。
大好きな 「クビデ カバブ」(羊肉ミンチ)、 ホレシ ゲイメ(ラムと豆のシチュー)
1-30-a2.jpg

ゴマのペースト?  オリビアサラダ(イランのポテトサラダ) 
1-30-a3.jpg

「バガリポロ」 (イランの炊き込みごはん)、デザートは ピンク色の何かの下にライスプディング? 
1-30-a4.jpg

私が食べたのは・・・ (ダイエット解禁~♪) 
1-30-a5.jpg

麦のスープ、 ラム&豆のシチュー、ケバブ、煮込み、おこげのごはん
1-30-a6.jpg

2回めは、チキンカレー&炊き込みごはん、オクラのカレー&長粒ライス、また クヒデカバブ。
デザートは 見た目より甘くないミルクプリンに ピンクの何かとカルダモンの香りが乗ってるスイーツ。
1-30-a7.jpg

ナンをたくさん食べたせいか 超満腹でした
毎週金曜夜は ベリーダンス☆ショーがあるそうです♪ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する