エスニック料理 食べ歩き日記
四川料理@四川火鍋城 in 池袋
池袋の四川料理 【四川火鍋城】 で ランチを食べました。 
エスニック料理マニアの間で 評判のディープな店で 前から行ってみたかったので やっと制覇!
2-17-h1_20130217171202.jpg

周りは 火鍋をワイワイ食べてる中国人客が多く、ひとり鍋は 淋しいので 次回のお楽しみにして・・・
今日は ランチメニューの 「石鍋三鮮」 (三種海鮮煮込みの土鍋) を食べました。
海老、イカ、帆立貝が どっさり入った麻辣な煮込みで とても美味しかったです
餃子、搾菜、卵スープ、ごはん、杏仁豆腐がついてるセットで ボリュームあり! 
2-17-h2_20130217171202.jpg

ランチの後、クーポンサイトで購入した美容院に行きました。
カット、カラー、トリートメントで 21550円 → 83%オフ → 3480円 
安くても サービス、技術に劣ることは無かったけど、 二度と行かない! と思ったことがありました。
隣の席で 煙草を吸ってる若い女性がいて キレイにしたばかりの私の髪に向かって 煙が・・・! 
1本めは ひたすら我慢・・・ でも暫く経って2本・・・ 髪に煙がどんどんついて キレそうでした。
美容院で 煙草を平気で吸う人は 初めてでした。 新しい店に行く時は チェックするべき?!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する