エスニック料理 食べ歩き日記
タイ★ソンクラン★フェスティバル 
雨が 50%の確率で心配でしたが、無事 原宿@代々木公園で開催された 
「タイ☆ソンクラン☆フェスティバル」 の大ステージで 踊ってきました!
3-24-s1.jpg

踊るまでは 寒くて ブルブル震えてたけど、踊り始めると 寒さも感じず テンションが上がり、
終わった頃には 陽も暖かくなり 花見宴会も盛り上がりました  
広いステージで 伸び伸び踊れて 皆さんも 良い笑顔で 楽しいステージになりました。
3-24-s2.jpg

始まる迄は 観客も 以前ほど あまり多くなく、天気予報のせいかな?と思ったけど、踊り始めたら
どんどん 人が集まってきて、ビールのCMソング "Volare" では 歓声が上がるほど 盛況~♪ 
3-24-s3.jpg

出演が終わってから 見に来てくれた友人達も含めて 桜の下で 花見宴会しました 
南インド料理の屋台で 大好きな 「マサラ ドーサ」 (ポテトのスパイス炒めを包んだクレープに 
ミントソース、マサラソース添え)と 「コット ロティ」 (ロティを肉や野菜と炒めた軽食) 
3-24-dosa.jpg

見に来てくださった皆様、カメラマンの皆様、ありがとうございました
出演者の皆様 お疲れさまでした~♪ 
3-24-hanami.jpg

次は 6月30日(日) 代々木公園大ステージにて 「ワールドダンス フェスティバル」 出演します!
・・・っと その前に 再来週 4月7日(日)は 隅田公園 桜橋花まつりのステージです 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する