エスニック料理 食べ歩き日記
柴又 かなん亭
葛飾区在住の友人から 柴又の江戸川土手で 芝桜が咲いてる という情報を聞いて、両親と
行ってみました。
4-14-s1.jpg

柴又帝釈天を通り抜けて、矢切の渡しがある土手に歩いて行くと 一面にキレイな芝桜が咲いてます!
4-14-s2.jpg

葛飾区の植栽委員会、自治会、敬老会、小学校PTAなど団体の方達が 管理されてるそうです。
4-14-s3.jpg

芝桜といえば 有名なのは 秩父の羊山公園見。 4年前に見に行ったのが想い出です (→ 2009
4-14-s4.jpg

帰りに 寅さんのグッズ店で 寅さんに変身できる衣装レンタルを見つけたので・・・
今まで色々な衣装を着たけど、たぶん初めて? お笑い系のコスプレに挑戦~☆ 
ダボシャツを着て、腹巻き、首から御守りを下げて、寅さんスーツ上下を着て 帽子! \(^O^)/
帰りに 柴又駅の前で 寅さんに扮したモノマネさんがいました。
tora.jpg

ランチは 以前テレビ番組で見たことある 「かなん亭
人気メニューを一度で食べれる 「オールスター定食」 うな丼、モツ煮込み、ラーメン、あんみつのセット。
4-14-s9.jpg

「スープカレー」 500円、「沖縄そば」 650円 と安いです。 
4-14-s10.jpg

壁には色々な芸能人のサイン色紙が貼ってあり、次々お客さんが入って来る繁盛店でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する