エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@ピラブカウ in 池袋
実は最近 ムショ~に タイ料理が食べたくて モンティや ソンポンに行ったけど 行列だったり、
休みだったり・・・ 食べたい病が悪化してたので 仕事帰りに 池袋の 「ピラブカウ」 に行きました。
5-4-p1.jpg

5年ぶりに行ってみたら なんと! ランチは タイスイーツ(カノム)が食べ放題になってました~♪
色々迷ったけど、やっぱり 大好きな 「カオ カ-ム-」 (豚足煮込みごはん) 
サラダは 「ヤム カイダウ」付き~☆ (目玉焼きサラダ) うれしい! 
スープも付いて、ドリンクも飲み放題! マンゴジュースを飲みました。 
5-4-p2.jpg

スイーツは 「サンカヤー ファクト-ン」(カボチャのプリン)、「ウンカティ」 (ココナッツミルクの寒天) 
「ト-ンイップ」「ト-ンヨード」「フォイト-ン」 (どれも卵黄&砂糖の甘~いお菓子) 
2時間後に 仕事があるのに 2回食べてしまいました(^^; 
5-4-p3.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する