エスニック料理 食べ歩き日記
タイ料理@ガパオ in 蔵前
今日も モンティは行列 (開店同時に行ったけど 既に行列)、向かいのオーセンティックは臨時休業。
4年前に行った 蔵前のタイ料理 「ゲンチャン」を ふと思い出して 行ってみたら 店名が
「ガパオ」に変わってました。 ランチメニューを見たら 大好きな 「カオカ-ム-」 があるので
早速 入ってみました。 ・・・すると ビックリ☆ エスニック好きの友達と偶然 会いました~♪
5-8-g1.jpg

注文を聞いてると 圧倒的に多いのが パッタイ、ガパオ、グリーンカレー。 
ガパオと グリーンカレーは 家で作るほど 私も大好きだけど、簡単に作れるので 店では注文しない料理。
「カオ カ-ム-」 (豚足の煮込みごはん) は 作れないので お店で食べる定番。 
デザートは たぶん「サク-サイム-」 (タピオカ団子) これも家で作れないので 嬉しい! 
5-8-g2.jpg

次回は カオム-デンを食べます (^O^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
エスニック料理とダンスが大好きな Hatsumi です。

2007年4月25日から ブログを始めました! 
2005年7月20日~2007年4月19日の旧ブログは→ Click
浅草で ベリーダンス教室も開講してます→ Hatsumi Belly Fitness
ベリーダンスがメインのブログは→Hatsumi Blog



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する